本紹介:ブスのマーケティング戦略 #94 LIVE | 50代 オンラインサロン

おはようございます☀
本日の朝活音声LIVE配信は

「本紹介:ブスのマーケティング戦略」
https://amzn.to/2ZrZsf2

です。
作者の田村麻美さんの
若い時
ブッ細工な自分が何を思って
行動して来たか?

ブスでも好きな人とやりたい❣️

などをマーケティングに合わせて
生き残り方が書いてあります。

今はご結婚していて
税理士として経済的に
自立しています。😁

私も50代向けのオンラインサロン
『50代からの人生乗り切りサロン』を
運営してますが
人生の後半戦を乗り切るための
参考になると思って紹介します😁✌️

まだ結婚していない方
パートナーがいない方
など
男性でも参考になる内容です。

ついでにマーケティングも
勉強出来ます👌😄

ブッ細工な女性に限らず
普通の女性や美人の女性

ブッ細工なオッサンにも

人生乗り切りの参考になる
一冊だと思っております😊

てなことをダラダラと
サラっと話してます😉

よかったら
本屋さんで立ち読みでも
してみてください😁

Amazonはこちら
https://amzn.to/2ZrZsf2

追伸

「介護」や「介護離職」

「ビジネス」「起業や副業」について 興味がある

もっと詳しく知りたい🤔 聞きたいことや相談してみたい🙃

など LINEから個別に問い合わせ出来ます😉

こちらから友だち追加↓お気軽にどうぞ😊

友だち追加

母の介護を経験して、自分自身で介護事業:デイサービスを群馬県太田市で立ち上げようと奮闘中! 親の介護で介護離職した私。with介護・after介護でも仕事・老後を諦めないで欲しい!同じ様な境遇の方に、少しでも参考や励ましになればと思っています。 50代特化型残りの人生を笑って乗り切るためのオンラインサロンを主催。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA