本紹介:もし、あと1年で人生が終わるとしたら? #105 LIVE | 50代 オンラインサロン

おはようございます☀
本日の朝活音声LIVE配信は

「本紹介:もし、あと1年で人生が終わるとしたら?」

です。
Amazonはこちらです。
https://amzn.to/3wQM7sZ

私が読んでいる牧師先生のメルマガで
紹介されていた一冊です。
タイトルが刺激的なので
読みたくなって買いました😅

17の質問が書かれていて

あなたの人生に意味はありますか?

など今まで生きて来たことを
振り返ることができ
これから残りの人生をどうやって
生きていくか?を考える
きっかけを与えてくれます。😀

暇な時、本屋さんで立ち読みしてみて
ください

ってことをダラダラと
サラっと話してます😉

追伸

「介護」や「介護離職」

「ビジネス」「起業や副業」について 興味がある

もっと詳しく知りたい🤔 聞きたいことや相談してみたい🙃

など LINEから個別に問い合わせ出来ます😉

こちらから友だち追加↓お気軽にどうぞ😊

友だち追加

母の介護を経験して、自分自身で介護事業:デイサービスを群馬県太田市で立ち上げようと奮闘中! 親の介護で介護離職した私。with介護・after介護でも仕事・老後を諦めないで欲しい!同じ様な境遇の方に、少しでも参考や励ましになればと思っています。 50代特化型残りの人生を笑って乗り切るためのオンラインサロンを主催。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA