花があるか 意識して #108 LIVE | 50代 オンラインサロン

おはようございます☀
本日の朝活音声LIVE配信は

「花があるか 意識して」

です。
世の中には色々な
判断基準があります。
その中の一つとして

花があるか🌸

があります。
やっぱり
何事にも花があるといいですよね〜

人だったりモノだったり
ビジネスだったり

私はよく

美しくない!

という判断基準を使いますが
似ようなモノですね😅
よく
料理などに使います😋
見た目も味のうち
と言いますから😊✌️

そのようなことを
ダラダラとサラっと話してます😉

追伸

「介護」や「介護離職」

「ビジネス」「起業や副業」について 興味がある

もっと詳しく知りたい🤔 聞きたいことや相談してみたい🙃

など LINEから個別に問い合わせ出来ます😉

こちらから友だち追加↓お気軽にどうぞ😊

友だち追加

母の介護を経験して、自分自身で介護事業:デイサービスを群馬県太田市で立ち上げようと奮闘中! 親の介護で介護離職した私。with介護・after介護でも仕事・老後を諦めないで欲しい!同じ様な境遇の方に、少しでも参考や励ましになればと思っています。 50代特化型残りの人生を笑って乗り切るためのオンラインサロンを主催。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA